ともしび合唱団と歌おう♪
日曜お昼の歌声喫茶
〜コンサート&うたごえ〜
ともしび合唱団団長の佐藤です。
ともしび合唱団は、これまでメーデー前夜祭や体験講座などを取り組んできましたが、今回初めてお昼のうたごえを10月19日(日)に企画しました。
通常のお昼のうたごえと同じく、リクエストをいただきながら30分のステージを3回行います。みなさんとご一緒に豊かな歌の世界を広げていきたいと思います!
リクエストにお応えするほかに、構成ステージ「戦後80年、平和の継承」(仮)として、ともしび合唱団で今まで練習してきた曲「戦争は知らない」「夜明けに」「僕らが戦争を望んでいるのか」 などを準備しています。
講師の清水正美、津田伸子のソロもお楽しみください!
ご参加された方は、そのまま夜の歌声喫茶営業に残ることができ、その場合は通常1,800円のところ、500円のチャージとなります!
日曜お昼の歌声喫茶
10月19日(日)
開場/13:00
開演/13:20
参加費/2,500円(1ドリンク付き)
お申し込み・お問い合わせ
ともしび事務センター
TEL 03-6914-1621
11:00~17:00 (月〜土)