うたごえ喫茶 音楽出版

うたごえライブ配信の録画(アーカイブ)を販売します!

いつも、ともしびの「うたごえライブ配信」をご覧いただき、ありがとうございます。

ともしびは、「ツイキャス」というサービスを利用してライブ配信をおこなっています。

今までは、配信終了後は2週間、録画(アーカイブ)をご覧いただけるようになっていましたが、先日「ツイキャス」の仕様がかわり、2週間過ぎた後でも録画を残せるようになりました。

そこで、主にともしびの「スタジオアガニョーク」から配信した企画の録画を、2週間過ぎた後からも販売することにしました!

今まで過去に行った配信もご覧いただくことができます。

視聴いただけるのは、チケット購入日から7日間なのでご注意ください。

見逃した配信があれば、この機会にぜひご覧くださいね!

▼こちらのページに、過去の録画のチケットと、現在販売しているライブ配信のチケットが一覧になっています。チケットはこちらからご購入いただけますよ。

 https://twitcasting.tv/tomoshibiinfo/shop

チケットご購入〜視聴までの流れは、各チケットのページ下部に解説がありますが、もし見られない場合はこちらのページも合わせてご覧ください。

ツイキャスヘルプページ「[購入者]チケットを購入したのに録画が視聴できません」
 https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=5054

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶, 音楽出版

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5