うたごえ喫茶 音楽出版

「ともしびSUZURIショップ」をオープンしました!ともしびのオリジナルグッズを販売しています。

ともしびのオリジナルグッズを「ともしびSUZURIショップ」で販売開始しました!

「SUZURI(スズリ)」というサービスを通して、ともしびのオリジナルグッズを購入することができます。

ともしびのキャラクター「うたきちくん」はじめ、ともしびらしいデザインを用意しました。他の絵柄のグッズも今後も追加していく予定ですので、楽しみにしてください!

うたきち
ぜひ「ともしびSUZURIショップ」をのぞいてみてね!

ともしびSUZURIショップ

ともしび事務センターでは、ご注文、ご購入はできません。商品は、SUZURIショップからの発送、お届けとなります。

SUZURIは受注製作となるため、購入者さま都合による返品・交換には対応しておりません。サイズや素材などよく確認された上でご購入をお願いします。(確認する方法はこのページの中ほどにあります)

商品の不備や破損を見つけた場合は、商品到着後7日以内こちらのページからSUZURIへご連絡ください。

ここからは、ともしびSUZURIショップでのお買い物の手順を紹介します!

パソコン・スマホ・タブレットから、送り先のご住所、氏名、メールアドレスを入力して頂くだけで、簡単にお買い求めいただけますよ。

 「お買い物手引き」印刷用パンフレットPDFはこちら

 SUZURIの解説動画はこちら

お買い物の手順

まずは、下のリンクからともしびSUZURIショップへいきます。

 ともしびSUZURIショップ

いろいろなグッズがあります!お目当てのグッズを探すには、ショップの右にある「絞り込み」をタップすると探しやすいです。

「ファッション」「バッグ」「日用品」など、種類が選べます!

お気に入りのグッズは見つかりましたか?

ここでは、例としてうたきちくんのTシャツを購入してみましょう!

欲しいグッズをタップします。

グッズのイメージが表示されます。

グッズの中には色が選べるものがあります。「カラーを選択」から選んでくださいね。

Tシャツはカラーが豊富です!

カラーによっては追加料金がかかるものもあるので、合わせてご確認ください。

ベビーピンクを選んでみました!印刷イメージも選んだ色に表示されています。

サイズも選べますよ!

サイズ展開も豊富にあります!

サイズや素材、配送などの詳細な情報は、こちらから確認することができます。知りたい情報をタップします。

サイズは、細かいところまで確認ができます。

衣服類は少し大きめのつくりなので、身丈・身幅・肩幅・袖丈をご確認下さい。

発送、プリントの詳しい情報も見られますよ!

安心して購入できるように、気になる点があれば必ずご確認くださいね!

カラーとサイズを選んだら「カートに入れる」をタップ。

カートにグッズが入りました!発送予定日も表示されます。また、同じグッズを複数欲しい場合は、この画面で数量を入力してください。

↑の画面の下の方、金額を確認したら「レジでお会計する」をタップします。

お届け先の入力画面になります。名前・住所・電話番号・メールアドレスを入力ください!

↑の画面、下の方にお支払い方法を選ぶところがあります。

支払い方法は3つです!

  • クレジットカード
  • 後払い(コンビニ・銀行)
  • 前払い(コンビニ)

カードを使わない方は、手数料が抑えられる「前払い(コンビニ)」がおすすめです!

「前払い(コンビニ)」は、以下のどちからを選べます。

  • ローソン/ミニストップ/セイコーマート
  • ファミリーマート

選んだら「注文内容を確認する」ボタンをタップ。

ここでは、例として「ローソン/ミニストップ/セイコーマート」を選択してみます。

「注文内容を確認する」ボタンをタップすると、以下のような画面になるので、お届け先など間違いがないか確認して、「お支払い番号を発行する」をタップ。

「コンビニでお支払いをしてください」という画面になるので、「お支払い番号」と「お客様番号」をメモください。

あるいは、上の画面と同じ内容のメールが届いているので、そちらをご確認いただくのでも大丈夫です!

各コンビニでのお支払い方法は、以下の部分をタップすると見られます。

どのようにして支払うか、詳しく情報が載っているのでご安心ください。(こちらもメールに同じ情報が載っています)

ここまでが「ローソン/ミニストップ/セイコーマート」の例でしたが、「ファミリーマート」を選択した場合は、以下のような画面が出ます。ここまでの手順は同じです。

期限内にコンビニでの支払いをしましたら、注文完了です!

それでは、下のボタンから、ともしびSUZURIショップでのお買い物をお楽しみください♪

ともしびSUZURIショップ

ともしび事務センターでは、ご注文、ご購入はできません。商品は、SUZURIショップからの発送、お届けとなります。

SUZURIは受注製作となるため、購入者さま都合による返品・交換には対応しておりません。サイズや素材などよく確認された上でご購入をお願いします。(確認する方法はこのページの中ほどにあります)

商品の不備や破損を見つけた場合は、商品到着後7日以内こちらのページからSUZURIへご連絡ください。

このページで紹介した「お買い物の手引き」を、印刷してご覧いただけるパンフレットを作成しました!下のリンクからご利用ください。

 「お買い物手順の手引き」印刷用パンフレットPDFはこちら

▼このようなパンフレットです。

▼解説動画も作りました!ぜひご覧下さい。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶, 音楽出版

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5