うたごえ喫茶 音楽出版

ともしびSUZURIショップの解説動画を公開しました!

ともしびのオリジナルグッズを販売する「ともしびSUZURIショップ」は、ご覧になっていただけたでしょうか?!
もしまだ見てない、という方はぜひ覗いて見て下さいね。そしてお気に入りのグッズが見つかったらご購入していただくと嬉しいです。
「ともしびSUZURIショップ」の見方や、購入方法はこちらのブログを参考にして下さい。
ともしびSUZURIショップ

そして今回、ショップの見かたや購入方法を詳しく解説した動画を作りました!

お客様役に田口順子、ナビゲーター役に本道亮が挑戦しています。
ぜひごらんになって、「ともしびSUZURIショップ」でお買い物をして頂くと嬉しいです。

そして新しいデザインもこれから、順次出して行く予定です。ご期待下さい!

********************

ビッグショルダーバッグを購入された方から、こんなすてきなお便りをいただきました!


ビッグショルダーバッグ(オリーブ地でともしびランプ柄)が届いて、すぐ洗濯した後、アイロン接着の面ファスナーを付けてみたら、味わい深い見栄えとなりました。オススメ品ですよ。

100円ショップで見つけた幅38㎜のショルダーから金属部を取り外し付けてみました。カスタマイズの愉しみもありです。

♬いろいろ自分流にアレンジするのも楽しいですね!皆さんもトライしてみて下さいね!

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶, 音楽出版

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5