うたごえ喫茶

12月13日から営業システムを変更します!

2022年11月22日に、高田馬場の地で新たな歩みをスタートして、約半月がたちました。
この半月、本当にたくさんの方々にご来店頂き、多くのお祝いやお花、また激励の言葉をいただきました。あらためてこの場をかりて、感謝をお伝えいたします。
ありがとうございました!

7月の物件騒音調査から始まり、8月賃貸契約締結、それから内装設計、内装工事、そして開店準備と様々な難問をクリアさせながら、目まぐるしく突っ走ってきました。それでもまだまだ至らないところがたくさんありますが、これから少しづつ、愛着を持っていただける空間に育てていきたいと思っています。

ともしびがここまで歩んでこられたのも、皆様からの多大な募金や励ましがあったからこそです。これからは、皆さまに思いっきり歌って楽しんでいただき、恩返しをしていきます。

歌いあうことで、笑顔が溢れ、心があたたまるようなお店、そして世代をこえて人の輪をもっともっと大きく広げて、より多くの人たちと、ともに歌いあい生きあえるような居場所になれたらと思います。
ご挨拶がちょっと遅れてしまいましたが、新しい歌声喫茶ともしびを、どうか末長くよろしくお願いいたします!

営業システムを変更します!

お昼のうたごえと夜のうたごえの2部制に戻します

12/13(火)より昼・夕方・夜の3部制をやめて、お昼のうたごえと、夜のうたごえの2部制に変更いたします。

 昼のうたごえ(水・木・金・土)
14:00開店(14:20 ステージ開始)〜16:20

 夜のうたごえ(火・水・木・金・土・日)
16:40開店(17:00 ステージ開始)〜22:00

ご予約しなくてもOK!

ご予約しなくても入店できますので、安心していつでもお気軽にご来店下さい。
人数が多い場合などは、ご予約をお勧めしています。(ご予約は2名様から)
ご予約は、お電話またはホームページの予約サイトで承っています。

電話でのご予約は、ともしび事務センター(03-6907-2731)へお願いいたします。

延長の料金を値下げします!

今まで次の部に残る場合、うたごえチャージ半額の900円をいただいていましたが、時間に縛られずにたっぷり楽しみいただくために、12/13(火)から500円に値下げすることと致しました!

気分がのってきたら、ぜひ次の部まで残って下さいね!

 12/13(火)〜
昼〜夜:チャージ1,800円+500円

ご案内

うたごえ放題

1ヶ月間うたごえチャージ定額制のサービスです。ひと月10,000円で何度でも制限なくチャージフリーでご来店になれます。たくさん通いたい方におすすめです!
店内で販売していますので、従業員にお尋ね下さい。

年末年始のお休み

12月31日〜新年1月3日
新年は1月4日(水)のお昼のうたごえから始まります。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5