うたごえ喫茶

「セカスク」コラボともしびの特別ステージを無料で視聴

ともしびのうたごえ特別ステージをセカスクにて無料配信いたします!

セカスクとは??

日本最大級のシニア・中高年向けコミュニティサービス「趣味人倶楽部」。その運営をおこなっている株式会社オースタンスさんがおこなっているのが、誰でも1から趣味を始められるオンラインレッスン配信サイトです。

セカスク×ともしびで、うたごえ特別ステージ配信決定!

高田馬場のお店でのうたごえステージが、オンライン「レッスン」として、全国どこからでも体験することができます!そのため今回のうたごえステージでは、通常と異なり、簡単な発声練習もおこないます。声もでやすくなり、より楽しく歌えるはず♬

どなたでも無料で受講することができますので、ともしびの特別ステージ配信をぜひお見逃し無く!
さらに今なら、3回分無料でレッスンが受けられる!特典もプレゼント!

日時

8/31(木) 19:00~19:50

詳細&ご予約

レッスンの詳細&予約はこちらから!

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5