うたごえ喫茶

「セカスク•コラボ第2弾」歌い納めはともしび配信で!

日本最大級のシニア・中高年向けコミュニティサービス「趣味人倶楽部」。
その運営をおこなっている株式会社オースタンスさんがおこなっている誰でも1から趣味を始められるオンラインレッスン配信サイト「セカスク」。

 セカスク×ともしび特別ステージ配信第2弾‼️
「セカスク」から、歌声喫茶ともしびうたごえステージの第二回目の無料生配信を行うことになりました!
前回8月のセカスク配信では、音声に不備があり、聞き取りにくい場面ができてしまいましたが、今回から別なシステムを使うことで音声トラブルを解決しました。どうぞご安心してご視聴ください。

セカスク×ともしび配信

日程︰12/29(金)19:00~19:50

 出演
講師:津田伸子
歌応援:本道明、結城アンナ

高田馬場のお店でのうたごえステージが、オンラインで、全国どこからでも体験することができます!今回のオンラインうたごえステージでは、簡単な発声練習もおこないます。声もでやすくなり、より楽しく歌えるはず🎶
今年の歌い納めにともしびの配信をぜひお見逃し無く✨️

 視聴方法
登録および視聴は無料でおこなえます。
このURLより配信視聴予約をお願いします。
当日皆様とお会い出来ること楽しみにしております!

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5