出前うたごえ

【うたごえ温泉旅館『山水閣』1/12(金)のご案内】

おかげさまで、満員御礼となりました。お申し込みと多くのお問い合わせをありがとうございました。

1400年の伝統を持つ那須塩原温泉。あの老舗『山水閣』を、全館貸切で!
昼から夜まで、うたと温泉三昧のうたごえファンのための新年企画です。

ともしびからは、寺谷宏とひろせめぐみの二人が伺い、ご一緒します。
地元の歌声喫茶ファンの方々との交流も大きな魅力です。

ぜひ、温泉と豊かな大自然に育まれた食材を使っての自慢の料理と、地元で元気に発信している皆様方とのうたごえ交流と、たっぷりと楽しんで下さい。
うたごえタイムは、「昼の部」と「夜の部」の2回各2時間。他にもサプライズうたごえあり。

ともしびメンバーと山水閣スタッフが心を込めてお迎えします。
歌いあい、そして、語りあいましょう。

詳しくはチラシをご高覧ください。
(那須塩原駅からの送迎バス付きです)
※お申し込みは直接、山水閣へお願いいたします。

印刷用PDF

※「『昼の部』のみご参加」のコースは満席となりました。
※宿泊コースにつきましても、お早めにお問い合わせください。
※宿泊する部屋ごとにご料金が変わります。詳しくは、主催の山水閣にお問い合わせ下さい。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-出前うたごえ

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5