団内ブログ

\お知らせ/オンラインスナックともしび~12月の開店情報とコラボ企画~

※12月も司会研究会とのコラボ企画をおこないます!詳細は以下「コラボ企画の告知」をご覧ください。

こんにちは!青年ブロックの竹下諒です。

2021年も早いもので残り僅か。
オンラインスナックともしびも2020年11月に開店(発足)をしてから、いつの間にか1年を超えていました。発足から1年以上が経ち、今までzoomを使うことがなかった方も、「やってみれば意外と簡単!」と、各ブロックの会議で導入いただく動きも出てきています。きっかけは飲み会だったとしても、そこから様々なことへ活かせるんですね。平和推進委員会が9月にコラボ企画をしましたが、zoomを経験されることで「あんなことも、こんなこともできる!」と発想が広がるかもしれません。これからスナックに来店いただいた方は、引き続きのご贔屓を。そして、まだスナック、zoomに縁遠いという方も、ぜひお気軽にお越しください。

スナック参加者の感想

藤森 定子さん

コロナのおかげで合唱団に参加出来なくなり、ともしびがはるか遠くなりそうになり、こころもとなくなりそうでした。そんなとき、オンラインスナックでうたごえに参加したような体験ができ、自分も歌えて、しかも後のトークでお勉強も出来、素晴らしいと思いました。
ともしびがみじかになりました。

こんな取り組みをしてくれてありがとうございます。

コラボ企画の告知

〜オンラインスナックともしび×司会研究会のコラボ企画!〜司会研究会のデモ歌声喫茶に遊びに来ませんか??

「司会研究会」では、実践編としてデモ歌声喫茶を行っています。
皆さんもぜひ、オンラインで遊びにいらっしゃいませんか?

参加方法はいつものスナックと同じ。
申込不要ですので、ふらっといらしてください。

皆様のご来店をお待ちしています!

日時:12月5日(日)15:00〜17:00

※zoom接続情報は、開催日が近くなりましたらお知らせします。

※スタジオでの参加も受け付けます!先着5名様です。参加申し込みは ひろせめぐみ にご連絡ください!

ひろせめぐみ
utagoemeg@gmail.com

▼2021年12月の開店日とママ(zoom飲みの調整役)はこちら!
※都合により、開店日やママが変更になる可能性はあります。

みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-団内ブログ

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5