音楽出版

ともしびSUZURIショップ、新しいデザインの商品を公開します!

本日11月1日から、ともしびSUZURIショップに新しいデザインを追加した新商品が登場します!
ぜひ、あらためて覗いてみてくださいね!

新商品の一部を紹介します。

《楽器とうたきちくんシリーズ》
アコーディオンやギターなど、ともしびでも活躍している楽器たちとうたきちくんのポップでカラフルな柄の《楽器とうたきちくんシリーズ》。
総柄のTシャツやタオルハンカチ、1つあると便利なエコバッグ等のラインナップでご用意しております♪

《彩りシリーズ》
続いては《彩りシリーズ》です。
水彩風の音符が爽やかなデザインです。Tシャツは普段使いもしやすいデザインとなっております♪
Tシャツの他にもタオルハンカチをご用意しております。

《音楽風和柄シリーズ》
お次は《音楽風和柄シリーズ》。こちらは赤と青の二色展開です♪
アコーディオンをイメージした矢絣や、五線譜をイメージした青海波など、オリジナルの和柄を組み合わせた模様です。
腕に模様があしらわれたロングTシャツや、これからの時期に大活躍のブランケット、ファッションのワンポイントになるバンダナ等のラインナップでご用意しております。

《うたきちくん大集合!シリーズ》
ともしびオリジナルキャラクターのうたきちくんがたくさん集まっている《うたきちくん大集合!シリーズ》は、SUZURI新登場のリュックや歌集の持ち運びにぴったりなサコッシュ、防寒対策にも便利なベンチコート等のラインナップでご用意しております♪

《うたきちくんと楽譜シリーズ》
たくさんのうたきちくんと「灯」の楽譜がデザインされている《うたきちくんと楽譜シリーズ》は、レトロかわいいデザインが映えるグラスやマグカップ等のラインナップでご用意しております。

《ともしび花束シリーズ》
可愛らしい花が《TOMOSHIBI》と書かれたリボンで束ねられている《ともしび花束シリーズ》。
ステッカーやサコッシュ、Tシャツ、リュックなど幅広いラインナップでご用意しております。Tシャツは、胸元にも別デザインの花束があしらわれています。
《ともしび花束》のイラストは石垣美恵子の描き下ろしです♪

新デザインの実物を入手しました!

【SUZURI】新デザインの実物を入手!

新商品の登場でますます賑やかになったともしびスズリショップ、是非ご覧になってくださいね!
ともしびSUZURIショップでの詳しい購入方法については、こちらをご参照下さい♪

ともしびSUZURIショップをオープンしました!

(画像はブログ公開時のものです。実際の商品と異なる場合があります。ご了承下さい。)

「ともしびSUZURIショップ」からのお知らせ!
https://tomoshibi.co.jp/post-10662

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-音楽出版

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5