うたごえ喫茶 音楽出版

【SUZURI】新デザインの実物を入手!

ともしびSUZURI新デザインの実物レポート!

11/1から、ともしびSUZURIショップに新しく追加された新デザイン商品
もうチェックしていただけましたか?
今回は、その実物をいくつか入手しましたので、レポートします!

うたきちくん大集合! リュック ネイビー

シンプルなつくりで軽くて背中とベルトにクッション入っています。外ポケットにはともしび歌集が入り、中はB4サイズまで余裕で入ります。2リットルのペットボトルも楽々入るので、お買い物にも向いています。型崩れしにくいので、少ない荷物の時も安心♪たくさんのうたきちが集まって「灯」を歌っているのが可愛いです。

楽器とうたきちくん タオルハンカチ L

フェイスタオルにも使える位の大きさです。
綿100%なので、快適な使い心地です。お出かけやプレゼントにもおすすめです!

うたきちくんと楽譜 ブランケット

膝掛けに丁度良いですね。真冬、事務所でのデスクワークには欠かせないアイテム。

うたきちくんと楽譜 コーチジャケット ネイビー

これからの季節には欠かせないアイテムです。寒さからしっかりと守ってくれて、とても軽いです。背中にうたきちくんと「灯」の楽譜と「ともしび」とロゴが入っています。着ているだけで楽しいことしている気分になります。

 

ほかにも、オリジナルの和柄や花束など様々なデザインをご用意しています!
まだの方は是非チェックしてくださいね♪
↓SUZURIのページはこちら
https://suzuri.jp/tomoshibi

やり方がわからないよ(; ・`д・´)という方は、こちらのページで解説しています!

https://tomoshibi.co.jp/post-10008

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶, 音楽出版

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5