団内ブログ

\お知らせ/オンラインスナックともしび~2月の開店情報とコラボ企画~

※2022年2月も司会研究会とのコラボ企画をおこないます!詳細は以下「コラボ企画の告知」をご覧ください。

こんにちは!寒さ厳しい日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?自宅から参加できる「オンラインスナックともしび」は、外の寒さも感じず、手軽に飲んでおしゃべりを楽しめます。ビール片手に(ノンアルも大歓迎)、ゆったりまったり交流を楽しみましょう♪

《コラボ企画の告知》
〜オンラインスナックともしび×司会研究会のコラボ企画!〜司会研究会のデモ歌声喫茶に遊びに来ませんか??

「司会研究会」では、実践編としてデモ歌声喫茶を行っています。

皆さんもぜひ、オンラインで遊びにいらっしゃいませんか?

参加方法はいつものスナックと同じ。
申込不要ですので、ふらっといらしてください。

皆様のご来店をお待ちしています!

■日時: 2月20日(日)14:00〜16:00
※zoom接続情報は、開催日が近くなりましたらお知らせします。

※5名までスタジオ参加も可能です!
ひろせめぐみまで申し込みをお願いします。
utagoemeg@gmail.com

※今回の企画は、現在の司会研究会としては最後のコラボになります。

▼2022年2月の開店日とママ(zoom飲みの調整役)はこちら!
※都合により、開店日やママが変更になる可能性はあります。

みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-団内ブログ

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5