団内ブログ

SUZURIデザイン募集コンテスト開催!

皆様こんにちは。ともしびSUZURIプロジェクトの木下周子です。
この度、ともしびSUZURIプロジェクトでは《Tシャツ&トートバッグのデザイン募集コンテスト》を開催いたします!!

「こんなデザインのものがともしびのグッズにあったらいいな~♪」と、思うものを大募集します!

商品化が決定した方には、Tシャツ&トートバッグをプレゼントする予定です♪
注意点がいくつかありますので、最後までよく読んで、ふるってご参加くださいね♪


《応募できるもの》

デジタルのイラストや写真(風景だけでなく、文字や絵を写真におさめたものでもOK!)など、画像データで送れるもの

《画像のサイズ》
以下のサイズで応募してください。
・1900px×2275px を目安に
・15MB以下
・画像形式は.jpgか.png


↑こちらの画像の青い線の中(白い部分)に印刷されます。

※画像サイズが小さすぎる場合は絵が粗くなる場合があります。


《印刷について》

・Tシャツやトートバッグの生地の色によってデザインの印刷が不鮮明になる場合があります。あらかじめご了承ください。
・細い線は印刷できない可能性があります。線の太さが1mm以上になるようにしてください。

↑こちらの画像を参考にしてください。


《その他の注意点》
・必ず自作のもので応募してください。
・著作権、肖像権の侵害になるものは応募できません。

《応募方法》
件名:ともしびスズリデザインコンテスト
本文:所属ブロック、名前、作品のタイトル
こちらを明記した上で、画像を添付して以下のメールアドレスに送ってください。
tomoshibisuzuri@gmail.com

《締切り》
6月1日23:59 メール必着

《受賞作品発表》
7月中旬ごろを予定しています。


たくさんのご応募お待ちしております!!

 

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-団内ブログ

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5