団内ブログ

第57回音楽文化集団ともしび総会のご案内

第57回音楽文化集団ともしび総会のご案内です。

準備の都合のため、5/10(火)までに各ブロックの担当者を通じて必ず返答をお願いします。

総会の案内文印刷用PDF

総会概要

開催日:6月12日(日)

集合時間:11:30(昼食を済ませて)
開催時間:12:00 開始 15:30 終了予定

会場:三鷹市公会堂裏「さんさん館」3F多目的室

行き方:バス停「三鷹市役所前」で下車

・三鷹駅南口(7番のりば)
・吉祥寺駅南口(3番・4番・8番のりば)
・調布駅北口(13 番・14 番のりば)
・武蔵境駅南口(2番・4番のりば)
・仙川駅北口(1番のりば)

※会館内は飲食禁止です。(飲み物はOK)
※ゴミは持ち帰りです。

総会運営についてお願い

今年もコロナ感染予防対策をとりながら開催します。まだまだ会場へ足を運べない方もいると思いますので、昨年と同様、参加方法及び選挙方法を下記の通り選択していただくことにしました。

準備の都合のため、5/10(火)までに各ブロックの担当者を通じて必ず返答をお願いします。

【参加方法】と【選挙方法】の2つをお知らせください。

参加方法

1、現地参加
2、オンライン(Zoom)参加
3、委任状参加
4、未定(いつ確定するかをお知らせください)

※3の委任状での参加の方は下記事項を記入の上、返信してください。(委任状は後日でもかまいません)

【委任状】
私は次の理由でやむを得ず、第57回総会に欠席しますので、すべてを議長団に委任します。

理由:
所属ブロック:
氏名:
総会に一言

全団運営委員・部長会役員の選挙方法

A、WEB 投票
B、郵送による投票

今年も昨年と同様に、運営委員・部長会の選挙を WEB もしくは郵送で行います。どちらを希望す
るかをお知らせください。可能な限り、選挙は WEB 選挙でお願いしたいと思います。

(会場では投票を行いません。すべての団員が事前投票となります。匿名性、重複を避ける方法で実施します。投票関係のデータは5/15郵送、配信予定)

※WEB 選挙のイメージを知りたい方、お持ちの機器で WEB 投票ができるか確認したい方は、
「【サンプル・練習用】役員 WEB 投票フォーム」を作成しましたので、ご活用ください!

・どなたでも回答いただけます。
・練習用なので何度も回答できます。
・スマホ、タブレット、パソコンで回答できます。
・最後に「役員 WEB 投票(サンプル)が完了しました!」と出たら回答完了です。

▼【サンプル・練習用】役員 WEB 投票フォームはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkfddKCawRe85lOxEW8_DtePKzYkKx3NYjAe04Sy6X1tIFww/viewform?usp=sf_link

総会のご案内 文章

総会のご案内を紙でご覧になりたい方は、こちらのリンクを開いて印刷ください。

総会の案内文印刷用PDF

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-団内ブログ

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5