うたごえ喫茶

好評につき第二弾! 金城広子の「うた行脚(あんよ)」第2回目のお知らせ】

第2回目となる、『金城広子のうた行脚(あんよ)』を2月21日(火)に開催します!

昨年12月に開催致しました、ともしび大先輩である金城広子さんによる、歌を楽しく学ぶ講座「広子 うた行脚(あんよ)」は、参加された方々から「毎月やってほしい」「次はいつですか?」「あっという間の時間でした」など、大変喜んでいただきました。
一曲ごとに、1ポイントレッスンのようなアドバイスがあり、みんなでそのように歌っていくと、曲が深まり、広がっていくように感じました。
個人レッスンではなく、初めて出会った人同士で過ごす、「楽しい音楽共有」の空間をぜひ楽しんでいただけたら幸いです。

日時︰2月21日(火)
14:00開場

14:20〜16:20

場所︰歌声喫茶ともしび

参加費︰1,800円

お申し込み、お問い合わせは、ともしび事務センター(担当:行貝)まで

tel:03-6907-2731 (11:00~17:00 日・祝休み)

 

チラシpdf

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5