うたごえ喫茶

若者サークル「ぱれっと」メンバー募集中!&企画のお知らせ

「ぱれっと」メンバーのひろせめぐみです。

2020年1月に20〜30代で結成したサークル「ぱれっと

コロナ禍で思うような活動ができない期間が続きましたが、ともしびの新しいお店ができて、コロナ前に近い形でぱれっとが動きはじめました!

メンバー募集中!

私たちぱれっとはみんな、ともしびに興味をもってくれている若い人と、もっとつながりたいし、いろんなことを一緒にできたらとっても嬉しいと思っています。

そこで、改めてぱれっとのメンバーを募集することにしました!

ともしびのサークルを紹介するページに、ぱれっとの紹介を新たにのせました。現在の活動、メンバー募集の内容など詳しく載せています。

「ともしびが好き!盛り上げたい!」という気持ちがある20〜30代の方ならどなたでも大歓迎です!音楽経験も問いません。

ぜひこちらのページから詳細を確認いただき、気軽にお問い合わせくださいね。

 ともしびのサークル

ぱれっとの出演予定

「ぱれっとの出演や活動をまずは見てみたい!」という方もいらっしゃるかと思います。

ぱれっとの直近の出演予定は、2023年3月21日(祝火)です!

歌声喫茶ともしびで、企画ステージ「卒業ソング特集」があります。

この日は通常営業ですが、19:00〜19:40のステージで企画を行いますよ!

また配信も行います。高田馬場まで来られない方も、ぜひこちらからお楽しみください♪

コメントもお待ちしています!

 ぱれっとと歌おう♪ 思い出の卒業ソング

日曜日もお待ちしています

「3月21日はお店に行けないよ〜」という方もご安心ください。

ぱれっとのメンバーは日曜日にお店にいることが多いので、お話を聞いてみたい方はぜひ日曜日にいらしてくださいね♪

うたきち
お待ちしています!

 ぱれっとのTwitterはこちら

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5