うたごえ喫茶

デジタル配信スタート!

テイチクレコードのニュースサイト「おとなのおと」の企画で、歌声喫茶ともしびで録音された音源のデジタル配信がはじまりました!!
新しい高田馬場のお店で、実際にみんなで歌っているところを録音した、歌声喫茶のライブ録音です。

初回は『歌声喫茶ともしび ~みんなで歌おう・旅立ち編~』というテーマで選曲しました。
第1曲目には、ベイビーブーのケンさんが作ってくれた「みんなのメロディー」を収録しました。歌声喫茶ともしびのテーマソングとして歌っている曲です。

これから様々なシリーズで配信をしていく予定です。
ぜひ聴いて頂いて、歌声喫茶ともしびの雰囲気をあじわって、知っている歌は一緒に歌って下さい♬

●テイチクエンタテインメント

<収録曲>
①みんなのメロディ
②旅立ちの日に
③思い出のアルバム
④にじ
⑤BELIEVE
⑥春よ来い
⑦花
⑧花のまち
⑨たんぽぽ
⑩早春賦
⑪切手のないおくりもの
⑫高校三年生
⑬カチューシャ
⑭喜びも悲しみも幾年月
⑮また逢う日まで
⑯北国の春
⑰なごり雪
⑱マイ・ウェイ
⑲朧月夜
⑳さくら(独唱)

*ベイビーブーは「みんなのメロディ」のみ参加しています。

様々なWebニュースで紹介されています!

『いつでも歌声喫茶の雰囲気が味わえる「歌声喫茶ともしび ~みんなで歌おう・旅立ち編~」のデジタル配信がスタート』

●テイチク「おとなのおと」

●テイチクnote

●Yahoo!ニュース

●NEWS CAST

●カラフル

●全日本歌謡情報センター

●CDジャーナル

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5