うたごえ喫茶

「アカペラカンタービレクラシックス サマーコンサート」 in歌声喫茶ともしび

ベイビーブーのシノブさんが主宰する合唱団「アカペラカンタービレクラシックス」の久しぶりのコンサートを、7/15(土)に歌声喫茶ともしびで開催します!

コロナ禍のあいだ、ずっと対面での練習ができず、今もオンラインレッスンを続けている「アカペラカンタービレクラシックス」。
この3年間のオンラインレッスンの成果を発表する機会を、歌声喫茶ともしびでもつことになりました!

そして歌声喫茶ともしびも、募集や予約受付け、当日スタッフなどで全面的に協力することになりました。

どうぞ、「アカペラカンタービレクラシックス」のステキな演奏を聴きにきてくださいね♪

♬2023年1月31日「ともしび新店お祝い企画」での、アカペラカンタービレクラシックス♬

 

シノブさんより

今年の初めにコロナでずっとオンライン練習だった僕たちに、歌う場所を作ってくださったのが「ともしび」でした。仲間と声を合わせて歌うということがこんなにも楽しく幸せなことなのかと、改めてメンバー全員再確認できた瞬間でした。

オーケストラの曲を声で表現する、とても面白い僕たちのステージにぜひお越しください。

そしてコンサートの後は お昼のうたごえで多いに盛り上がりましょう!

僕も残って楽しみますよ!

お待ちしております。

日時

7月15日(土)

12:00開場/12:30開演
13:30終演

入場料

2,000円(要予約・当日精算)
〜お席に限りがございますので、必ずご予約のうえご来場下さい。
〜お飲み物は、お水だけ提供いたします

定員

40名

参加特典

通常は1,800円のチャージで参加できる歌声喫茶ともしびの「お昼のうたごえ」にそのまま残ると、なんと!チャージ500円で参加るすことができます!(ドリンク代別)

「アカペラカンタービレクラシックス」の演奏を楽しんだ後は、歌声喫茶ともしびのうたごえで、大いに歌って楽しみませんか!

 【ともしびお昼のうたごえのご案内】
・14:00開場/14:20開演/16:20終演
(30分のうたごえステージを3回おこないます)

●ご予約

ともしび事務センターへ、お電話でお申し込み下さい。
ともしび事務センター 03-6907-2731
(11:00〜17:00 日・祝休み)

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5