うたごえ喫茶

ベイビーブー・シノブさん主宰のうたごえサークル『うたごえカンタービレ』のレッスンを歌声喫茶ともしびで開催!

ベイビーブーのシノブさんが主宰するうたごえサークル『うたごえカンタービレ』。
コロナ禍前は、毎週火曜日の昼間に練習をおこなっていましたが、この3年間はずっとオンラインレッスンをつづけてきました。

この8月に、実際に集まって歌声喫茶ともしびで開催することになりました!

ともしびも、募集や予約受付け、当日スタッフなどで全面的に協力していくことになりました。
シノブ先生の優しくとてもわかりやすい指導で、楽しく歌をうたってみませんか!

チラシPDF

 

シノブさんより

「あの曲大好きなのになんとなくしか歌えない」という経験はありませんか?
うたごえカンタービレは1回のレッスンでその1曲をゆっくり掘り下げ、難しいメロディーも簡単に歌えるコツを僕が楽しくレッスンしていきます。レッスン終わる頃には、あら簡単!と思えるくらい歌えるようになっていると思います。
譜面が得意でなくても大丈夫です。音取りもゆっくり進めていきます。
ぜひ一度体験してみてください。

 

8月29日(火)

14時受付開始
14:20〜16:20
※ストレッチ発声30分/合唱90分のプログラム

参加費
2500円 (当日精算・飲食なし)

参加特典!
練習にご参加された方は、通常1800円のところ、なんと500円のチャージで夜の店営業に残ることができます!
練習のあとは歌声喫茶ともしびで、飲んで食べて歌って、楽しく交流しませんか?!

お申込み
ともしび事務センターへ、お電話でお申し込み下さい。
ともしび事務センター 03-6907-2731
(11:00〜17:00 日・祝休み)

うたごえカンタービレのホームページからweb申込みもできます。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5