うたごえ喫茶

8/8(火) ともしびユニット「あらぐさ」による平和の歌ステージ

「八月や六日九日十五日」という俳句があります。広島と長崎への原爆投下、終戦の日付を挙げて不戦の誓いを詠んだ句です。

ともしびでは8月8日(火)にユニット「あらぐさ」(清水正美・小川邦美子・行貝ひろみ)による平和の歌ステージをお送りします。
当日の19:00〜19:40のステージを企画ステージとします。

メンバーより
『平和の歌を歌っても、世の中変わらないよ---と云う人がいますが、その歌を歌う人々がうーんと増えたら世の中は変わって行く』という言葉を大切にしています。
今回取り上げる曲も、そうして広がっていきますように!

予定曲目:一本の鉛筆/鶴/広島愛の川 他

歌い手:ユニット「あらぐさ」(清水正美・小川邦美子・行貝ひろみ)
ピアノ:田口順子

●日時
8月8日(火)
19:00〜19:40(第3ステージ)

通常チャージ(1800円)+1オーダー以上

●ライブ配信もあります!
配信では、「平和の歌ステージ」前の、通常の第2うたごえステージ(18:00〜)からご視聴できます。
店までは来られないと言う方は、どうぞ配信でお楽しみください。

配信チケットはこちらからお求めになれます。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5