うたごえ喫茶

11/27(月) 『昭和歌謡だけの歌声喫茶』 開催します!

みなさんはどんな曲がお好きですか?
世代を超えて多くの皆さまから愛されている昭和の名曲はたくさんありますね。

昭和という時代を振り返ってみると、いつもそこには歌があったことに気がつきます。
歌と共に喜び、涙がありました。
たくさんの歌の中から、自分の想いをこめられる歌をえらんで歌うようになりました。

そんな懐かしい昭和歌謡の名曲の数々を、皆さんと一緒に歌い、楽しいひとときを過ごしませんか。

ピアノ、アコーディオン、マンドリンによる「ともしび昭和バンド」の伴奏は優しく、ときには力強く奏で、皆さまのうたごえをリードします。

おかげさまで、ご予約は満員御礼となりました!
ありがとうございました!
ライブ配信のチケットは、まだまだ好評販売中です! ぜひ、配信でご覧下さい。

◆予定曲目
グッド・ナイト・ベイビー/夢で逢いましょう/思秋期/街の灯り
東京のバスガール/可愛いベイビー、等

◆出演
歌︰金指修平、津田伸子、行貝ひろみ
ピアノ︰丸山あゆみ
アコーディオン:田口順子
マンドリン:丸山堅志

◆場所
歌声喫茶ともしび

◆日時
11月27日(月)
14:30開演〜16:10終了予定

◆参加費:3000円(1ドリンク付)

月曜日のため夜のうたごえ営業はございません。

チラシはこちらからダウンロードできます。

◆お申込みは、ともしび事務センターまで電話でお願いいたします。
ともしび事務センター 03-6907-2731
(11:00〜17:00 日・祝休み)

◆ライブ配信!
ともしびまでご来店できない皆さまのために、ライブ配信もします!
配信チケットをご購入されれば、2週間はいつでも何度でもアーカイブを視聴できます。
配信チケットはこちらからお求めになれます。

☆ツイキャスへログインしてご購入下さい。ログインの方法の解説はこちらをご覧下さい。

◎配信オープン14:15

◎チケット料金:1,500円
(+チケット1枚あたり160円のツイキャスサービス利用料がかかります)
2000円、3000円の応援チケットもあります。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5