うたごえ喫茶 イチオシ 出前うたごえ

4月以降のともしび主催の出前歌声喫茶と、歌声喫茶ともしび店内企画のご案内

4月以降の開催予定

ともしび主催の出前歌声公演と、
歌声喫茶ともしび店内企画のご案内です。

 ♪あなたの街にも歌声喫茶を~出前歌声喫茶のおしらせ~
お近くでの開催の際には、どうぞお気軽にお越し下さい。引き続き感染対策をして皆様をお待ちしてます!

♪「歌声喫茶ともしび」店内企画
 4/22には「ベイビーブー&清水正美うたごえコンサート」も開催🌸
その他、様々な企画を準備しています。どうぞ気軽に足をお運び下さい。
『お昼のうたごえ』の司会者・伴奏者の予定ものせています。

♪企画によっては「ライブ配信」も行います。

↑↑チラシ画像をタップするとPDFがダウンロード出来ます。

※会場によっては、変更になる場合もございます。
最新情報は、ともしび事務センターまでお問い合わせ下さい。

お申し込み受付:ともしび事務センター
〒171-0033 東京都豊島区高田1-12-17
 電話:03-6907-2731(月〜土11:00〜17:00 日曜・祝日お休み)
FAX:03-6907-3812
 メール:info@tomoshibi.co.jp

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶, イチオシ, 出前うたごえ

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5