うたごえ喫茶 メディア掲載

NHKラジオ深夜便「夜ばなし歌声喫茶」コーナーがレギュラー化に!

2月28日のNHKラジオの番組『ラジオ深夜便』で、「夜ばなし歌声喫茶」というコーナーが放送されたのを聞かれたでしょうか?!

歌手で芸人のタブレット純さんが出演されて、かつての歌声喫茶で流行した「北上夜曲」をテーマに、曲のエピソードや歌声喫茶について語って、ギターの弾き語りで歌う、という内容でした。
その放送があった時は1回だけの単発企画でしたが、とても好評だったようでなんと!

毎月1回のレギュラーコーナーとなりました!

毎月第3火曜日の23時台に、そのコーナーが放送されるそうです。

次回の放送に先だち、先日、タブレット純さんと番組ディレクターの方が、取材ということでご来店されました。
タブレット純さんは、20数年前に歌声喫茶ともしびで少しだけ働いていた経験があります。うたごえのステージの中で、何曲か歌ってくれたり、番組のこともお話ししていただけました。
毎月第3火曜日の23時台の『ラジオ深夜便』を、ぜひお楽しみに!!
次回の放送は、4月16日(火)です。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶, メディア掲載

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5