うたごえ喫茶 音楽出版

ともしびSUZURIショップ☆オータムセールのお知らせ!

ともしびSUZURIショップからのお知らせです!

9月14日12:00~、SUZURIのオータムセールが開催されます!!
ともしびSUZURIショップでも取り扱っているTシャツ等が、最大1,000円引き!

この機会に是非お買い求めください♪

【オータムセール開催期間】
2021年9月14日(火)12:00 ~ 9月28日(火)23:59

上記期間内にご注文手続きが完了したものが対象 となります。ご注意ください。
値引き対象となる商品は、値段変更の記載が入るので、ご確認できます。

また、ロングスリーブTシャツに新色が追加されました♪是非チェックしてみてくださいね!

ともしびSUZURIショップはこちらから、ご覧下さい。

SUZURIオータムセールに関する詳しい内容は、SUZURIのこちらのページをご覧下さい。

【発送について】
SUZURI全体の注文がたくさんあった場合や、複数の商品をご購入の場合には、通常の発送目安を過ぎてしまうことが予想されます。
また、SUZURI全体の注文状況によっては発送予定日が延びたり在庫がなくなることもございます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をお願いいたします。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶, 音楽出版

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5