◯◯だけのうたごえ うたごえ喫茶 イチオシ

2024.7.7 第3回『昭和ポップスだけの歌声喫茶』開催します!

2023年9月に、第1回目を開催した、特別企画『昭和ポップスだけの歌声喫茶』。
今年1月に開催した第2回も大好評でしたので、第3回目を開催することになりました!

※会場での参加は満席になりました。今後の申し込みはキャンセル待ちになります。また、配信もありますので、配信でお楽しみください。

☆配信チケットはこちらからお求めになれます。

今回も、1970〜80年代にブームになった大衆音楽の名曲を、「平成生まれによる昭和ポップス倶楽部」の皆さんと歌声喫茶ともしびのコラボでおとどけする特別企画です。
「昭和ポップス倶楽部」のメンバーによる解説や、この日限定生バンドの演奏で、昭和ポップスを楽しみましょう!
今回は夏の歌、そして開催日が七夕ということもあり、星にまつわる歌を集めました☆

ライブ配信もあるので、当日は高田馬場まで行けないという方は、配信でお楽しみ頂けます!

チラシpdf

日時

7月7日(日)
開場:13:00
開演:13:30/終演15:10

会場:歌声喫茶ともしび

出演
歌・司会・お話し他🎤
歌声喫茶ともしびより…高橋諒佑、結城アンナ
昭和ポップス倶楽部

伴奏🎹
歌声喫茶ともしび&昭和ポップス俱楽部メンバーによる、特別編成バンドでご一緒します!

予定曲
【1部】
想い出の渚/暑中お見舞い申し上げます/青いサンゴ礁/他

【2部】
君は天然色/タッチ/燃えろいい女/青葉城恋歌/星降る街角/他

料金
3,000円(1ドリンク付)
U40(40才以下) 2,500円

「平成生まれによる昭和ポップス倶楽部」とは?

住んでいる地域、職場、肩書きを超え、「聴く」「観る」「話す」の三拍子で探求し、その魅力を共有・共感し合う若者のためのコミュニティ。同世代の仲間と共に「ひとりで昭和ポップスを聴くだけではなく、多角的に昭和ポップスを愉しめる場所を創り続ける」ことを理念として、日々活動中。倶楽部メンバー募集中!

お申込み
ともしび事務センターまで電話でお願いいたします。

ともしび事務センター 03-6907-2731
(11:00〜17:00 日・祝休み)

ライブ配信あります!
参加したいけど、ともしびのお店まで行かれない、当日は予定がある、という方のためにライブ配信もおこないます。
配信チケットを購入されると、2週間はいつでも何度でもアーカイブを視聴することができます。

☆配信チケットはこちらからお求めになれます。

☆ツイキャスへログインしてご購入下さい。ログインの方法の解説はこちらをご覧下さい。
◎配信オープン13:15 (15:10終了予定)
◎チケット料金:1,500円
(+チケット1枚あたり160円のツイキャスサービス利用料がかかります)
2,000円、3,000円の応援チケットもあります。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-◯◯だけのうたごえ, うたごえ喫茶, イチオシ

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5