オペレッタ劇団

オペレッタ劇団ともしび「おもしろどんどん」 一般公演応援ありがとうございました!

歌声喫茶ともしびから生まれた、
オペレッタ劇団ともしび
「おもしろどんどん」
一般公演が無事、開催されました!

7/2、新宿角筈区民ホールにて、オペレッタ劇団ともしび「おもしろどんどん」の一般公演が、開催されました!暑い中、多くの方々にお越しいただきました。なめちゃん、しゅうちゃん、ふーちゃんが織りなす世界観に終始笑いの絶えない素敵な公演となりました。

出演者兼制作担当である、古里光代からのご挨拶と当日の写真を掲載いたします。

ご挨拶

制作:古里光代

7/2(土)オペレッタ劇団『おもしろどんどん』一般公演が朝から暑い中、無事に終わりました。懐かしい顔や初めて出会う方々、そして仲間たちの応援のもと、スタッフ含め約60名の観客でした。子どもたちの笑い声や見守る大人たちの楽しむ様子で会場全体は和やかな空間に包まれ、演じる私たちの心もウキウキしていました。

子どもから大人まで楽しめる作品として、これからも大切に継承しつつ、たくさんの方々に観ていただけるような機会を作っていきたいと思います。

おもしろどんどんフォトギャラリー


まずは前半は「うたのおたのしみ」リズム遊びや手遊びなどでみんなワイワイ


みんなで「クックッ♪」


ふーちゃんが持ってくるのはな~んだ⁉


後半はオペレッタ「ごんべえかかし」


なめちゃん演じる「ごんべえばあさん」笑顔と腰の曲がりがチャーミング♪


しゅうちゃん演じる「泥棒」ちょっととぼけたような芝居は逸品です!


作品を支える大事な登場人物 立派な「かかしさん」


クライマックスは、ごんべえ”かかし”ばあさん対泥棒のドタバタ劇


3人そろってパシャリ!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-オペレッタ劇団

© 2022 ともしびグループ Powered by AFFINGER5