音楽出版

ともしびSUZURIショップ、新しいデザインの商品が登場します!

ともしびSUZURIショップ
新しいデザインの商品を公開します!

 7月25日から、ともしびSUZURIショップにまた新たな新デザイン商品が登場します!
今回はトートバッグ、スタンダードTシャツでご用意しました♪
ぜひ、覗いてみてくださいね。

新商品の一部を紹介します。

新デザイン商品

《音符よ青空へ飛べ》
色鉛筆タッチの柔らかいデザイン。小鳥のように思わず歌を口ずさむかもしれません。

《魅惑の今宵》
夜空にキラリ!TOMOSHIBI星が輝いて存在感を放しているイメージです。
ブラックや濃い色に映えます。

《虚無》
黒のTOMOSHIBI文字の中に「ここにいるよ」と言うように、赤字デザインがひときわ目立って存在しています。

《ともしびに行きたいな》
”Go to Tomoshibi ” すぐにでも「歌声喫茶ともしび」に行きた~い!わくわくする油絵タッチで。

《#PRAY For Tomoshibi》

ネオンの街にひときわ輝く「ともしび」店の看板。そこには、希望の灯りがキラキラと。
まっすぐな道の先には未知なる出会いと感動が…。

デザイナー

「魅惑の今宵」「虚無」武田光昭

「海外旅行に行きたいな」松本知江子

「音符よ大空へ飛べ」吉田永子

「#PRAY For Tomoshibi」丸山莉佳

ともしびSUZURIショップはこちらからご覧いただけます!
https://suzuri.jp/tomoshibi

いいな~と思った商品にはぜひ「ズッキュン(イイね)」もよろしくお願いいたします!

 

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-音楽出版

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5