うたごえ喫茶

8/14(日)「山の歌だけの歌声喫茶」ライブ配信!

お待たせいたしました!

約一年と5ヶ月ぶり、2度目の「山の歌だけの歌声喫茶」のライブ配信です!
山を愛する皆さま、とにかく歌が大好きな方々、たくさんのご参加をおまちしています。

ともしびの山男、中西明が撮った山の写真をちりばめながら、山の雰囲気を味わえる構成にしたいと思っています。

曲は、「白神山地の詩」「穂高よさらば」「上高地の春」等。

8月14日(日)

時間:13:00〜14:30(12:45に配信開始)

出演
司会・歌:中西明、武内あかね
伴奏:ひろせめぐみ(ピアノ)、中西たみ子(アコーディオン)

■チケット料金:1,500円
(+チケット1枚あたり100円のツイキャスサービス利用料がかかります)

※2,000円、3,000円の応援チケットもあります。

※ツイキャスでの配信となります。

※チケットをご購入いただいた方は、リアルタイム視聴の他、録画(アーカイブ)も14日間、何度でもご覧いただけます。

※応援チケットをご購入いただいた方には、配信から2週間後に出演者のサイン入り写真をお送りします!

▼チケットはこちらから購入できます。
山の歌だけの歌声喫茶

▼チケット購入方法、視聴方法についてはこちらをご覧下さい。
うたごえライブ配信

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5