うたごえ喫茶

ベイビーブー&清水正美のうたごえコンサートを開催します!

お待たせしました!

新しいお店で、ベイビーブーの皆さんに全員そろって歌っていただく、初めての企画のご案内です。
ベイビーブーとともしびの清水正美で贈るうたごえコンサートを開催します!

日時

2023年1月23日(月)

昼の部

14:30開場/15:10開演

前半 ベイビーブーコンサート
後半 ベイビーブー&清水正美のうたごえコンサート

夜の部

18:30開場/19:10開演

前半 ベイビーブーコンサート
後半 ベイビーブー&清水正美のうたごえコンサート

※昼の部、夜の部とも、同じ内容となります。

 

ライブ配信

★なお、昼の部、夜の部ともにライブ配信をします!
配信チケットは、各部それぞれ1500円で、ともしびツイキャスのチケットページで販売いたします。
配信チケットを購入いただくと、2週間はアーカイブを何度でもご視聴できます。

2022.1.23(昼の部)配信チケット

2022.1.23(夜の部)配信チケット

参加費

昼の部、夜の部それぞれ3,800円

ご飲食︰メニューから選んでいただく、通常営業スタイルです。(ご飲食は別会計となります)

大事なお願い!

 昼・夜それぞれ約35名ほどの定員とします。できるだけ多くの皆様に参加していただくために、昼か夜かどちらか1回だけの参加でお願いいたします。お一人で重複でご予約された場合、ご入場をお断りさせていただきます。

 入口前で並んでいただくことができないため、こちらでお席を決めさせて頂きます。指定席となりますので、当日はオープン時間にご来場下さい。

お申込み

Webお申込みサイトからお申込み下さい。複数でお申し込みの際は、全員のお名前をご記入いただきます。

申込みWebサイトはこちらです。

夜の部の申し込みはこちら

ご予約ありがとうございました。
おかげさまで、昼の部は満員御礼となりました。

夜の部はまだお席があります!

これから昼の部はキャンセル待ちとなります。キャンセル待ちをご希望の方は、ともしび事務センター(03-6907-2731)まで電話でお問い合わせ下さい。

なお、キャンセル、人数変更などの場合も、ともしび事務センターへ電話でお知らせ下さい。(お一人でも多くのお客様にお楽しみいただきたいので、変更の場合は必ずお知らせ下さい)

ともしび事務センター 03-6907-2731(日祭日休業)

参加費は当日精算といたします。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5