うたごえ喫茶 出前うたごえ

「ともしび公式ライン」からのお知らせ。


うたごえ喫茶ともしび
LINE公式アカウント

【ラインメニューが追加されました】
ともしび公式ラインにてメニュー機能が追加されました!
ともしびにある数ある情報をより便利に検索していただける機能として、ぜひご活用ください。


↑↑メニュー
・ともしびYouTu部
・ともしび音楽出版・販売
・出前歌声喫茶
ご予約はこちらから

★3つメニューが表示されます。
気になる情報のアイコンをタップしてみてくださいね!

【出前うたごえ、ネット予約できます】
ラインメニューに追加されたネット予約ページを使って、各地の出前うたごえのご予約ができるようになりました!


↑↑メニューの「出前歌声喫茶ご予約はこちらから」をタップすると、ご予約の画面に変わります。

お電話やメールを使わずに、いつでもラインからご予約いただくことができます!

♪予約をしたいが公演の開催場所や、日程がわからない
♪行きたい公演に空席があるか確認したい

そんなときはネット予約ページをチェック!
いつでもお近くの公演の情報を見ることができます。

【お友だち追加こちらから】
↓↓このボタンをタップまたはクリックすると、友だち追加できます。
友だち追加

↓↓QRコードの読み取りはこちらから

お問い合わせ
ともしび事務センター(月~土曜日11:00~17:00)
〒171-0033 東京都豊島区高田1-12-17
TEL:03-6907-2731
FAX:03-6907-3812

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶, 出前うたごえ

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5