団内ブログ

サイン入り「みんなのメロディー」CDを団内限定で販売します!

齊藤隆です。

2月26日と3月21日の「冬の音楽会」は、新しい店に向けた学びの期間の集大成として大成功することができました!
ほんとうにご苦労さまでした!この皆さん一人一人の頑張りを、新店舗へつなげていきましょう。

2回目の3月21日には、ベイビーブーの皆さんが忙しいところ応援に駆けつけてくれ、ケンさんが作ってくれたともしび応援ソング「みんなのメロディー」を一緒に歌うことができました。この曲ももちろん新歌集にのります。
ご存知の通りこの曲は、店を閉める苦渋の決断をして、コロナ禍で先行きの見えなかった2年前の7月7日に、ベイビーブーのユーチューブチャンネルで発表されました。私たちは、どんなにこの曲に励まされ、力をもらったでしょう!

この曲が、ベイビーブーの結成20周年を記念する新しいCD「別れの曲」に収録されました!とても嬉しかったのは、みんなで歌いやすいキーに下げてあったことです。

3月21日には、学習資料としてこのCDを1500円にて希望者に配布しましたが、実はまだ若干残っているので、団内限定でこのCDを販売します!

ともしびで預かったものは、なんとメンバー全員のサイン入りです!

コロナ禍で対面のサイン会ができないので、とても貴重なものです。

まだ持っていない方にぜひ聴いてもらいたいと思っています。
ご希望の方は、ともしび事務所まで電話で申し込みの上、事務所での受け渡しをお願いします。
どうしても事務所に来られない場合は、担当の津田さん又は高橋諒佑くんに相談してください。

ベイビーブー20周年記念CD「別れの曲 / 列車にのろうよ」
<収録曲>
「別れの曲」(ショパンの名曲に歌詞をつけて歌っています)
「列車に乗ろうよ」(オリジナル曲)
「みんなのメロディー」
「別れの曲」カラオケ
「列車にのろうよ」カラオケ
<価格>
1,500円(税込)
<発売>
株式会社テイチクエンタテインメント

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-団内ブログ

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5