うたごえ喫茶

9/24(日) 昭和ポップスだけの歌声喫茶

1970〜80年代にブームになった大衆音楽の名曲を、「平成生まれによる昭和ポップス倶楽部」の皆さんと歌声喫茶ともしびのコラボでおとどけする特別企画です。
「昭和ポップス倶楽部」のメンバーによる解説や、この日限定生バンドの演奏で、昭和ポップスを楽しみましょう!

ともしびYouTu部より

「平成生まれによる昭和ポップス倶楽部」さんのYouTubeより

9月24日(日)
開場:14:00
開演:14:30/終演16:10

◆会場:歌声喫茶ともしび

◆出演
歌・司会・お話し他︰
歌声喫茶ともしびより…結城アンナ、高橋諒佑、まーくん
昭和ポップス倶楽部より…かなえ氏、さにー

伴奏︰
歌声喫茶ともしびより…ひろせめぐみ
昭和ポップス倶楽部より…ゆーのまん、吉田予備校
お客様より…スクオペア、のい

◆予定曲
夢の中へ/UFO/ヤングマン/勝手にしやがれ/守ってあげたい/悲しみにさようなら/タッチ/ルビーの指輪/マイレボリューション/他

◆料金:3,000円(1ドリンク付)
U40(40才以下) 2,500円

「平成生まれによる昭和ポップス倶楽部」とは?
住んでいる地域、職場、肩書きを超え、「聴く」「観る」「話す」の三拍子で探求し、その魅力を共有・共感し合う若者のためのコミュニティ。同世代の仲間と共に「ひとりで昭和ポップスを聴くだけではなく、多角的に昭和ポップスを愉しめる場所を創り続ける」ことを理念として、日々活動中。倶楽部メンバー募集中!

チラシpdf

お申込みは、ともしび事務センターまで電話でお願いいたします。
ともしび事務センター
03-6907-2731
(11:00〜17:00 日・祝休み)

ライブ配信あります!
参加したいけど、ともしびのお店まで行かれない、当日は予定がある、という方のためにライブ配信もおこないます。
配信チケットを購入されると、2週間はいつでも何度でもアーカイブを視聴することができます。

☆配信チケットはこちらからお求めになれます。

☆ツイキャスへログインしてご購入下さい。ログインの方法の解説はこちらをご覧下さい。

◎配信オープン14:15
(16:10終了予定)

◎チケット料金:1,500円
(+チケット1枚あたり160円のツイキャスサービス利用料がかかります)
2,000円、3,000円の応援チケットもあります。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5