うたごえ喫茶 イチオシ

切手でのおくりもの

コロナ禍での支援のお願いとして、2021年1月からスタートさせていただきました「切手でのおくりもの」は、この3年間でお寄せいただいた、切手ハガキ類の累計が170万円となりました。

うたごえを愛し、ともしびへの熱い想いをお寄せくださる皆様のご支援に、心より感謝を申し上げます。

インターネットが普及した現在でも、郵送によるお知らせは、ともしびと皆様を繋ぐ大切な手段となっています。
ともしびに託してくださった切手ハガキ類は、そのまま使用することはもちろん、ミニレターなどの郵便資材に交換するなどして、1円の切手も無駄にはいたしておりません。

今後も、「切手でのおくりもの」支援をお受けしていきたいと思っております。使いみちのない切手やハガキがございましたら、是非、大うたごえ会場にお持ち下さい。旧料金のもの、民営化前のものでもかまいません。ハガキは印刷ミスや、書き損じたものでも、未使用であることがわかれば大丈夫です。ハガキに記載されている内容については、個人情報として厳格に保護いたします。

後日、ご提供下さった切手ハガキを整理して、内訳とともに集計のご報告をお届けしますので、袋などにひとまとめにして、お住所とお名前を添えていただけると嬉しいです。

4日6日の『2024春の大うたごえ喫茶』の会場でも、『切手でのおくりもの受付ボックス』を設置させていただきます。大うたごえ会場に限らず、お店や各出前うたごえ会場でもお預りしております。

郵送でお届けくださる場合の送り先は下記となります。

〒171-0033
東京都豊島区高田1-12-17

株式会社 ともしび

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶, イチオシ

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5