うたごえ喫茶

「ともしび春の大うたごえ喫茶」実行委員会からのお知らせ 2

上野の桜が満開の中、いよいよ6日(土)は、上野公園野外ステージで5年ぶりの『春の大うたごえ喫茶』開催です!
おかげさまで、チケット、ご予約あわせて800席を超えました。お花見も楽しみながら、生演奏に合わせて野外でのうたごえを大勢の皆さまで楽しみませんか!

ご参加希望で、まだチケットご購入・ご予約をされてない方は、ぜひお早めにご予約をお願いいたします。

そしてご予約いただいたお客様、誠にありがとうございます。

ご予約された方へ大切なご案内です

当日は、お送りしました予約受付票を、必ずご持参お願い致します。メールで送らせていただいた方は、スマホで見られるようにご準備をお願いします。受付にて予約受付票を確認させていただき、チケットと交換いたします。受付でのチケット交換は、11時からとなります。
すでにチケットをお持ちの方は、チケットのみで大丈夫です。

 3/30以降にご予約の方は、受付にてお名前をご確認した後、代金と引換えにチケットをお渡しします。

 

〜臨時休業のお知らせ〜

4月6日(土)は、「2024ともしび春の大うたごえ喫茶」開催のため、高田馬場の歌声喫茶ともしびは、お昼のうたごえ、夜のうたごえ、ともにお休みいたします。

 当日券もございますので、ぜひ「ともしび春の大うたごえ喫茶」へご参加下さい。
ともしび春の大うたごえ喫茶 ご案内

 

4/6『ともしび春の大うたごえ喫茶』にご参加される皆様へ

●歌集持参のお願い
レンタル歌集の数に限りがございます。緑533、青281歌集をお持ちの方は、ご持参のご協力をお願い致します。
歌集は販売も致します。合わせてご利用ください。

会場は飲食可ですが、アルコールは不可です。

全席指定なので、開場時間の12時にあわせてゆっくりご来場下さい。

 

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5