うたごえ喫茶 イチオシ 出前うたごえ

2024ともしび春の大うたごえ喫茶 の詳細チラシ出来ました!

『2024 ともしび春の大うたごえ喫茶』の詳細が決まりました!

4月6日はたくさんの皆様と上野公園野外ステージにて、大いに歌い交わしましょう!よくお読みになって、チケット購入、ご予約をお願い致します。

チケット販売を2月6日(火)から開始しました!

印刷用PDF 印刷用PDF

日時

4月6日(土)

開場/12:00
開演/12:30
終演/15:40(予定)

第1ステージ:12:30〜13:20
司会:津田伸子、金指修平

第2ステージ:13:40〜14:20
ベイビーブーと清水正美

第3ステージ:14:40〜15:40
司会:小川邦美子、高橋諒佑

チケット(全席指定)

A席 前売り3,800円     当日 4,000円

B席  前売り 3,300円     当日 3,500円

 ※10名以上の団体、25才未満、障がい者、の方はA席3,500円、B席3,000円となります。
小学生以下、障がい者付添、の方はA席、B席ともに1,000円です。
チケット発売開始は2月6日(火)15:00からです。

 

チケット購入方法

(その1) 歌声喫茶ともしびにて直接ご購入できます

(その2) ともしび主催の出前歌声喫茶の会場にて直接ご購入できます

(その3) 電話、FAX、メール(ともしび事務センター)でのお申込み
*電話︰03-6907-2731
*FAX︰03-6907-3812
*メール: こちらから

(その4) ホームページの「ともしびショップ」でネット販売いたします
ともしびショップ
(ともしび公式LINEからも「ともしびショップ」(ともしび音楽出版・販売)へ行くボタンがあります。)

 

チケット購入・ご予約受付について

1、電話、FAX、メール、ともしびショップでのお申込み
 お申込み頂いた方には「予約受付票」を発行いたします。
当日、会場での受付にて「予約受付票」を提示いただき、座席チケットと引き換えとなります。
「予約受付票」って何?→病院の診察や予防接種などの「予約票」をイメージしてください。予約受付票には「お客様のお名前/お客様の座席番号/お支払い代金」など記載しています。
代金振込み先の詳細も載っておりますので、予約受付票到着後、期限内にお振込みをお願い致します。
 「予約受付票」の発行方法は?
・電話でお申込みの方→郵送でお送りします。(FAXがあればFAXも可能)
・FAXの方→いただいたFAXに返信します。
・メールの方→お送りいただいたメールアドレスに、PDFや画像等のデータでお送りします。
・ともしびショップ→申し込みの際、氏名、連絡先、メールアドレスは入力必須となっていますので、入力されたアドレスにメールでお送り致します。
 代金のお支払い方法は?
・予約受付票が郵送で届く方→→郵便振替用紙を同封いたします。
・予約受付票が郵送以外の方→→郵便振替の場合、郵便局で所定の用紙に必要事項ご記入の上お振込みください。ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は、ゆうちょ銀行のATMからお振込みできます。または当社指定の銀行口座に振込み、または「歌声喫茶ともしび」にてお支払いもできます。

2、歌声喫茶ともしび、または出前歌声喫茶会場にて、対面販売の場合
 「指定席チケット」を直接ご購入できます。それぞれの場所で割り当てられている座席表をご覧になりながら、座席をお選びいただきます。
当日受付での引き換えは必要ありません。

 

その他ご案内

●歌集をお持ちの方はご持参下さい。「うたの世界533」(緑)、「うたの世界281」(青)を使用します。貸出し歌集は1セット100円ですが、数に限りがあります。
●会場は飲食可ですが、アルコールは不可です。
●ゴミはお持ち帰り下さい。
●全席指定なので、開場時間にあわせてゆっくりご来場下さい。
●4月6日当日は、高田馬場の歌声喫茶ともしびは休店となります。

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶, イチオシ, 出前うたごえ

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5