うたごえ喫茶

1/23 ライブ配信!『ともしび歌集のあゆみとこれから』

ぱれっとと共に歌う♪〜新歌集おひろめ特別企画~
ともしび歌集のあゆみとこれから

 


↑画像をクリックするとPDFをダウンロードできます。
2022年1月23日(日)
時間/13:00〜14:30(12:45配信open)

2022年最初のライブ配信は、特別企画です!
これまでの歌集の歴史を振り返りつつ、新しい歌集に載る曲たちを歌っていきます。
当日はぱれっとのメンバーもたくさん出演しますよ!

ぱれっと公式Twitterにて、練習の様子や配信の見所などを随時ツイートしております。
是非フォロー・いいね・リツイートをしていただけると嬉しいです!!

アカウントはコチラ

また、配信中や配信後の感想などは「#ともしび新歌集おひろめ配信」をつけて、ツイートしてください!

配信中のコメント以外にも、チケット購入時にもメッセージを受け付けております
こちらも配信の中で、ご紹介させていただく予定です!紹介しきれない分もしっかり読ませて頂いてます♪

司会・歌:中西明・津田伸子
司会・歌(ぱれっと):高橋諒佑・結城アンナ・木下周子/(となりのあめ玉):まーくん・ねむ
伴奏:ひろせめぐみ

視聴料/1500円(+チケット1枚あたり100円のツイキャスサービス利用料がかかります)

ツイキャスでの配信となります。

チケットを購入いただいた方は、リアルタイム視聴の他、録画(アーカイブ)も14日間ご覧いただけます。

▼チケットはこちらから購入できます!
今回のツイキャスチケットページ

▼チケット購入方法、視聴方法についてはこちらをご覧下さい。
うたごえライブ配信

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5