うたごえ喫茶

「セカスク」と歌声喫茶ともしびのコラボ配信!

〜様々なオンラインレッスンを配信している「セカスク」というサイトで、ともしびのうたごえステージを無料配信します!〜

「セカスク」とは?

日本最大級のシニア・中高年向けコミュニティサービス「趣味人倶楽部」。その運営をおこなっている株式会社オースタンスさんがおこなっているのが、誰でも1から趣味を始められるオンラインレッスン配信サイト「セカスク」です。様々なレッスンを、オンラインでおこなっています。

セカスク×ともしびで特別ステージ配信決定!

今回、その「セカスク」から歌声喫茶ともしびのうたごえステージの生配信を行うことになりました!
高田馬場のお店でのうたごえステージを、オンラインで全国どこからでも体験することができます!
今回のオンラインうたごえステージでは、簡単な発声練習もおこないます。声も出やすくなり、より楽しく歌えるはず!

♪セカスク配信♪

8月31日(木)
19:00〜19:50

 

セカスクの会員登録は無料!

今回は会員登録していただくことで、歌声喫茶ともしびの配信を視聴することができます。この機会に「セカスク」に会員登録していただき、歌声喫茶ともしびからの配信をご覧下さい!

 会員登録はこちらから!

 

最新情報お知らせメール

ともしびのブログ更新お知らせメールに登録いただくと、新しいブログが公開された時にお知らせのメールが届きます。※すぐに本人確認のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックください。


 

-うたごえ喫茶

© 2024 ともしびグループ Powered by AFFINGER5